エコを考えるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エコなリンク集(エコでない)

  作成日時 : 2006/03/25 16:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブランドが好きな、女の子のブログ


ブランドを買ってもらったり、自分で買った経緯やいきさつを書いているブログです。ブランド品の購入の参考になるかも?


CTUを描いたドラマ24の魅力


ちょっとマニアックな、海外ドラマ「24」が好きな人が書いているブログ。
ロサンゼルスある架空の政府組織、CTUテロ対策ユニットに就職したいひとの参考にはならないブログです(笑)


帝国ホテルとバイキング


東京にある帝国ホテルの記事です。バイキングは、帝国ホテルの社内公募だったってホント?


ポイントやマイレージで満足する


最近は、いろんなサービスに貸与されるポイント制度。この中でも、航空会社のマイレージを効率よく貯める方法をズバリ教えてくれる参考サイト。


Webディレクトリって便利ですね


あふれる情報。探せない検索エンジン。情報があふれる時代には、リンク集やディレクトリが役に立つときが来ます。


インターン制度で海外へ


グローバルな仕事がしたい人は、海外の企業や団体の研修に参加すると、道が開けます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
エコなリンク集(エコでない) エコを考えるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる